すごく久々のブログ更新・・・。
もう何か月ぶりの更新になるでしょうか・・・。(笑)
更新を楽しみにしてくださっているお客様もいるので、本当に申し訳ございません。m(_ _)m
久々のブログ更新ネタは・・・
当店のデモカーでもある、ベンツ W177 A45S AMGのネタから。
まずは宣伝(笑)
TWS社の広告に当店デモカーを使って頂きました!!
関係者様の皆様、ありがとうございました。
過去のブログを読んで頂ければお分かりの通り、新型のECUはすでに解析済みで、ROMチューニングの施工も何台も施工させて頂いております。
しかしながら・・・
ROMチューニングをされる方から、まず言われる案件・・・
当店にデモカーとして導入時から、ずっと悩んでいた件・・・
が・・・
ついに解決されました!!
本当に1年越し・・・
長かった・・・
そうです、
メーカー車種問わず、御要望が多いアイドリングストップのコーディング。
詳しい理由は書きませんが、このW177 A45S AMGはコーディングを全く受け付けてもらえない車でした。
当店の常連様方だけでも相当台数があるA45S AMG・・・
これは絶対に何とかしないとと思いつつも早一年・・・
何でコーディングを受け付けてもらえないのかを理解する為に・・・
データで車に問いかけて、その答えをもらっている感じです。
日々の業務に追われながら、解析する辛さ・・・
これは当方と仲良くさせて頂いているお客様や業者様方しかわかってもらえてない事かと・・・
本当に自分の本職は何?と思う事もしばしば・・・(笑)
その結果が、こちら!!
車はドアロックして5~6時間、駐車してある状態での動画です。
ついに・・・!!
本当についに・・・!!
難題を解決出来ました!!
W177 A45S AMG
アイドリングストップラストモード コーディング成功です!!
これを機に、ベンツの最新車両への各種コーディングへの道が開けたかもしれません。
本当はこれが解決したのも先月の話です。
とにかくブログを書く暇がないんです・・・。
とりあえず、やっつけな内容ですが、ここまでに。
今日は頑張っていくつかブログ書くつもりです!!
お問い合わせはこちら